コミュニケーションと幸せについて

【人が運と幸せを運んでくる】

なんかいつもと違う(^^)

3連休のスタートですね(^^)

小学生みたいですが...
休みになると異常に早く目が覚めます(笑)

早起きしたので散歩がてら100均の
パン屋さへ(^^)100均ですがお店でちゃんと
焼いたパンを提供してくれます

家で入れたコーヒーと買ったパンを持って
お店の道路を挟んだ前にある公園で朝食(^^)

(写真はフィッシュサンド)

なんかいつもと違う時間を過ごすって贅沢すぎる(^^)

のんびりとした気持ちで空を見ると
厚い雲と薄い雲のせめぎ合い
不思議な空に遭遇

珍しくもない雲かも知れないが
空を意識して見ていなかったのかも

少し意識(視点)を変えると
見えない物も見えてくる

今は...厚い雲が優勢
頑張れ薄い雲(笑)

なんかいつもと違う!!って感じる時は気持ちに変化がある時(^^)

なんかいつもと違う(^^)
って思える3連休をお過ごしください(^^)
ええ休日を(^^)