コミュニケーションと幸せについて

【人が運と幸せを運んでくる】

今の立ち位置でベストを尽くせ!!

銀座木村屋のメロンパン(^^)

木村屋のアンパンでなく
メロンパンが無性に食べたくなった(^^)
子供の頃からメロンパンとジャムパンが好き

最近のメロンパンは中にメロンクリームが
入ってますよね(^^)

クリーム入りも美味しいけど何も入っていない昔からあるメロンパンもええ(^^)

あっ...最近ジャムパンを見掛けない~_~;


子供の頃...
日曜日の朝 パン屋さんへ買い物に行くのが
僕の仕事でした!!
一人で買い物へ行くので
パン選びが重要な役目(`_´)ゞ

オカンは あんぱんが好きやから
オネエは コルネ(チョコ)
僕は メロンパン
あと...ジャムぱんも...

いくつか買ってきたパンを切り分けて
いろんなパンを仲良く食べてたなぁ(^^)
懐かしい思い出です

いろんな思い出がありますよね

時々...昔(思い出)にすがって生きてる方が...
でも人は過去も未来も生きる事が出来ない
今この瞬間にしか生きられない
今の立ち位置でベストを尽くせば
“ええねん”