コミュニケーションと幸せについて

【人が運と幸せを運んでくる】

最強のコミュニケーションツール(^^)

大阪の天神祭!!
今日は花火も上がる
あいにくの曇り空...
雨が降り出しそうやけど大丈夫かなぁ?

天神祭が始まると大阪の夏も
いよいよ本番です(^^)

昨日は たこ焼きパーティー(^^)

大阪人はたこ焼きには異常な情熱(笑)

ソースはあのソースがええで
タコが無くなったらコーン入れたらええねん
ウインナーやろ?ちくわやで!

ひっくり返すの早いわ

...もう好き勝手に自己主張(笑)

それが楽しいんですけど(^^)

初対面でもたこ焼きをすれば
自然と話が盛り上がります(^^)

いつもと違う場所や
いつもと違う事をすると
いつもは見る事がなかった
一面がみれます(^^)

会う場所や会う環境は大事です

なぜか夏は行動的になります(^^)
楽しいイベントを企画して
楽しい時間を共有し
コミュニケーションを深めてみませんか(^^)