コミュニケーションと幸せについて

【人が運と幸せを運んでくる】

ええ感じ (いい感じ)

毎日暑い日が続いてますね~_~;
通勤するだけで疲れますよね...

普段は最寄り駅まで歩いて行くのですが
今朝はバスに乗り快適に駅へ(^^)
いつもは駅に着く頃には汗ダクですが(笑)

歩いて駅に行く日は
電車の冷房が心地ええのですが...
今朝は異常に冷房が効いて“さぶいぼ”が~_~;

あっ...“さぶいぼ” は関西弁ですね(笑)
さぶいぼ=鳥肌

僕だけやなく...大半の乗客が寒がってました
寒過ぎず暑過ぎず
ええ感じの温度設定して欲しい

僕の自論ですが...
車のエアコン(冷房)を絶妙に
調節できる男は仕事が出来る(笑)

車のエアコン(冷房)の調節って
難しくないですか???

一人で運転してる時は好きな様に
温度設定すればええのですが
何人か乗っていると
暑がりの人・寒がりの人...
みんなの心地ええ温度を設定出来るって
まわりの状況を瞬時に判断出来る男!
気配り上手な男!

だから

仕事が出来る!

ええ感じの距離感
ええ感じの声のトーン
ええ感じのコトバ
ええ感じの身だしなみ
ええ感じの笑顔...

相手がええ感じだと思ってもらえたら
いいコミュニケーションが取れてると思いますよ