コミュニケーションと幸せについて

【人が運と幸せを運んでくる】

運(人)を引き寄せる

☆人が運と幸せを運んでくる☆

子供の為に!親の為に!友達の為に!って

何かをした経験って一度はありますよね(^^)

「自分の為」という目的では本来の力が発揮できない事があります。

「誰かの為」という目的があれば、どんなに苦しくても努力を継続したり不可能な事でも頑張ってみるか!!って気持ちが芽生えます。

「誰かの為」にした事が自分を高める事になっているものです(^^)

多くの出会いを経験してきました 実感がない方がいるかも知れませんが出会いから多くの事を学んできたのは事実です

ハグ出来る距離感って最高だと思いませんか!?今あなたのそばにハグ出来る距離感の人がいますか!?

より良い出会い(コミュニケーション)が

あなたに運と幸せを運んできますよ(^^)

f:id:mindreset12:20160731102150j:image